お人形遊びとものつくり

peu connu

ショップより

早々のお振込を有り難うございます。本日から発送を始め、順次ご連絡しております。
届きましたら中身をご確認をしていただき、気になる点がございましたら早めのご連絡をお願い致します。

ー再販についてー
画像のワンピースの再販を検討しています。
ブルーは余分がありますのでいくつかご用意できます。
ただ、メーカーさんの方で既に廃盤となっているようで色々当たってみたのですが同じ生地の入荷は難しそうです。

ブルーのワンピのみですとあまりにも少ない為、
グリーンのワンピースと似たような色で同じメーカーさんの柄違いの生地がありましたので代わりにそちらをご用意させていただこうかと思っています。
ちょっとイメージが変わってしまうかも知れませんので一度形にしてみますね。
また改めてお知らせさせていただきます。
(中のペチコートも今回のショップで使い切ってしまいましたので変更になります)
2014-2-8-4.jpg

花柄パンツセットはまたの機会に色柄違いで並べたいと思います。
Misakiサイズでもいいかな・・・
2014-2-1-3.jpg



★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。 続きを読む
  1. 2014年02月10日 23:11 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2