お人形遊びとものつくり

peu connu

笑顔が好き

ドールショウでとってもステキな写真集を買ってきました。
ストーリーを感じるドラマティックな写真ばかり。
お針子の2人の会話やミシンの音まで聞こえてきそうな写真がとても好きで
ドールショウが終わってまだ3日だというのに何度開いたことだろうか。
2014-5-8-1.jpg

添付されていたキットを使って早速作ってみました。
私もあと何年続くかな?とぼんやり考えたり、山積みになった布を見て遠い目になったりすることもありますが
楽しいと思える間はマイペースでも続けていきたいな。と改めて思いました。
素敵な写真集を有り難うございました。そしてお疲れさまでした。
2014-5-8-3.jpg

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。 続きを読む
  1. 2014年05月08日 15:30 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2