お人形遊びとものつくり

peu connu

そろそろ

大作戦が終わってずいぶん経ちました。
そろそろミシンを踏み始めようかと思います。

同じ生地で作りましたが加工行程を変えると仕上がりの色が全然違うので面白いです。
毎回色々な発見があります。
2015-9-3-1.jpg

年内のうちに大作戦の再販と過去作の再販をしたいと思っています。
(亀ペースですみません)
大作戦のアイテムはrurukoのお洋服と刺繍チュニックを予定しています。
(紛らわしい更新で申し訳ありません。デニムのつなぎの再販は今回はありません)
ブログの更新で随時お知らせしますので、時折見に来ていただけますと嬉しいです。
※カシュクールチュニックのセットは同じ材料が充分に無く、また代わりになりそうなものも現在手元にありませんでしたので今回は見送ります。

2015-9-3-3.jpg

空が秋っぽくなってきました。
2015-9-3-6.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます!続きにお返事です^-^ 続きを読む
  1. 2015年09月02日 19:33 |
  2. ユノア/iMda
web拍手 by FC2