お人形遊びとものつくり

peu connu

ありがとう2015

落ち着いて写真を撮れなかったのでインスタグラムから引っ張ってきました
今年も1年有り難うございました。
best9image1.jpg

あと、自分で選んだ(笑)空best9
空を見上げてぼーっとするのは相変わらず好きで
この向こうには宇宙があって〜それからそれから…と、結論の出ない妄想に浸っております
今度星を撮りたいな
この辺りは空が明る過ぎて無理かなぁ
best9skyimage1.jpg

昔の画像を覚えてらした方にコメントを寄せていただけたのがとても嬉しく、ブログの更新も頑張りたいと思いました。来年も作って遊んでいけるといいな^-^

拍手を下さった方有り難うございました。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

>sさん!
コラボ展示いいですねいいですね!(すでに頭の中はパンパンです)
私もいつかはそちらに…と思ってます^-^
  1. 2015年12月31日 12:21 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2