お人形遊びとものつくり

peu connu

お知らせ

次号のDollybird(vol.20)に普段使っているドール部屋を掲載させていただく予定です。

いつも見て下さってる方には新鮮味が少ないかなと思い、ドールショウの準備と並行して、ほんの少しリニューアルしました。楽しんでご覧頂けるといいなぁ。

2014-5-21-7.jpg


★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>nさん
猫科。ですね!ワイルド系な。
過去子の人気投票は今年もあると嬉しいですよね。私も逃した子がいるので狙ってるのです。でもその年には手強いライバルがいるんですよね >_<
ピンヒールやウェッジソールでも自立するのがすごいな〜と思うんですよ。
初めて今のボディを手にした時はずいぶん痩せちゃって…と感じましたが今では大好きです。

>mさん
関節硬めの子なら割と安定すると思いますよ〜
モデルより楽器の方が多そうだね(笑)
スキニーカーゴのディテールが素晴らしいです!

2014-5-12-8.jpg
  1. 2014年05月25日 21:22 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2