お人形遊びとものつくり

peu connu

近況

2014-4-2-8.jpg

ドールショウ40に参加致します。
相変わらず縫ってはボツの繰り返しで焦り始めていますT_T
あとひと月も無いというのに・・・
今日から新学期。やっと1人の時間が持てそうです。

ブログはサボり気味ですが近くなりましたらお知らせしますのでよろしくお願い致します。

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です!

>mさん
Tシャツと言い張らせてください(笑)
ありがとう!春っぽく軽やかに透けてみました。そして1着だけなんですすみません・・・
ご応募お待ちしております!

>Iさん
お返事遅くなりましたがお返事させていただきました。ももも申し訳ありません!!。
Tシャツに有り難うございます。ご応募お待ちしております^-^
  1. 2014年04月07日 11:00 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2