お人形遊びとものつくり

peu connu

有り難うございました!

早朝の地震が心配されましたがDS40無事終了致しました。
商品に初期不良等ございましたら早めにご連絡くださいね^-^

イベント前日まで針と糸を持っていたのは多分初めてでして、沢山の方にお越し頂けたこと心より感謝申し上げます。お立ち寄り下さいまして本当に本当に有り難うございました。

展示は大好きなティファニーブルーを使いました。
クリアドームに入れたつぶつぶソーダが個人的に気に入っていたのですが、粘着の弱いテープでして、最後の方にはほとんど落ちてしまったという… カメラを構えて下さってる間もぼとぼとと落ちたり…すみませんでした。非常に心残りです。
DS401.jpeg

カルピスワンピースを着せて連れて来てくれましたo^^o
DS402.jpeg

展示スペースの脇で繰り広げられた学校ごっこ再び
校内に動物を持ち込んではいけません(笑)
DS03.jpeg

お嬢様学校の生徒とスクールカウンセラー
この三つ編みは!
DS404.gif

留学生が2人居ます
DS406image.jpeg


再販のご要望を有り難うございます。
鞄屋さんがこれから繁忙期に入りますので今すぐにはお応え出来かねますが、前向きに検討致しますので気長にお待ちいただけたらと思います。

今回のドールショウ、カスタムmomokoやとってもステキな写真集など見所たっぷりでした。ゆっくり見て回れなくて残念…
私はやっっっっ…と、rurukoと嬉しいご縁がありました。
荷物が届いたらしばらく着せ替え遊びに明け暮れたいと思います!
  1. 2014年05月05日 23:36 |
  2. イベント
web拍手 by FC2