お人形遊びとものつくり

peu connu

新入りリカちゃん♪

L.P.C.モデル リカちゃん
2014-5-29-1.jpg

女の子らしい上品なリカちゃんですo^^o
2014-5-29-3.jpg

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>Aさん
お帰りなさい^^ お忙しそうですね!
ハウステンボスいいな〜 1度だけ行ったことありますよ。ロマンチックなところでした。
ここ数年春と秋がどんどん短くなってる気がしてなりません。
梅雨…嫌ですよね〜
Dollybird私も楽しみです。

>mさん
そうそうrurukoのドレスだよ〜
見頃がちょっと小さめだけどニットは伸びるから^-^
今からこんなに暑くなっちゃって…
外での音楽隊を考えていたのにちょっと無理かなあ…しょんぼり

2014-5-29-2.jpg

昨日は子供の体育祭でした。
無理矢理綱引きに引きずり出されて今日は全身筋肉痛です。
友達の可愛いキャラ弁に触発されて私も頑張りました。(すぐに真似をする)
人生初のキャラ弁です。
娘はこれが何であるかわからなかったようですが
リラックマ・・・・です
キャラ弁image
  1. 2014年06月01日 08:40 |
  2. ruruko/リカ/ベッツィ
web拍手 by FC2