お人形遊びとものつくり

peu connu

どしゃぶり

2014-5-29-4.jpg

ギフトさん、また遊びに来てね。

昨日からずっと雨です
涼しいのはいいのだけど洗濯物が乾かなくて困ります
この雨が明けたらまた夏日なのだろうか…

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です^-^

>bさん
リカちゃんに有り難うございます!なんだかんだ増えてきてます(笑)
こちらこそドールショウではお話させていただいて嬉しかったです。見所多かったですよね。
あっちでもこっちでも…ふふふ 黄色いもふもふさんによろしくお伝えください〜 (^-^)/

>gさん
ブタもいるし牛もいるよ〜〜〜〜
次はもう少し上達すると思う!する!

>kさん
撮る角度と髪型でぐっと大人っぽくなりますよね〜
あるワンピースを着せたくてあの子に決めました。似合うと思うんですよね。
また遊びに来て下さい!

>mさん
セールは気がつかなかった〜
そこは踏みとどまらないで!体に悪いですよ^m^ 
上品なリカちゃんだよね。去年作ったワンピースも似合ってると自己満足です。
リラックマにありがとう。しばらく無いんで…その間にお勉強します。
ホビー誌は名前が似ててよく間違えますよ私も!気にしないでください〜

  1. 2014年06月06日 22:23 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2