お人形遊びとものつくり

peu connu

行きまーす!

2014-6-16-1.jpg

momoko GRAFFITIに私も何か投稿したいなぁと考えて、普段あまりやらないことで…と思いついたのが子供の頃好きだったアニメとmomokoのコラボ。
色々丸出しですみません…

続きに画像数枚あります。興味のある方はご覧下さい。
★拍手やコメントを有り難うございます。次回の更新でお返事させていただきます。^-^
弟の影響で男の子向けのアニメもよく見てました。
人間ドラマも興味深かったし、なんと言ってもロボットのフォルムがかっこ良かった!

今でもリメイクされて人気があるようですが、だいぶ様変わりしたようです。
フィギュアを探しまわったところ私が知らないガンダムばかりで驚きました。最近のはとげとげしてますね。
作ってる間オープニングソングがぐるぐるしていて、歌ってみたら最後まで覚えていて
試しにエンディングを歌うとこちらも最後まで。昭和ってすごい。

momokoをいじるのは慣れてますがロボットは超初心者
カトキ立ちのつもりです・・・
うちにいる唯一の赤毛の子はノーブルパンクさん。この為に髪を切る勇気はありませんでした。
2014-6-16-4.jpg

2014-6-19-9.jpg

この兄妹は結局離ればなれなのかな?(結末を知らない)
2014-6-19-8.jpg

フラウはずっとアムロを支えてましたね ^-^
2014-6-19-10.jpg

「お手!」
2014-6-19-7.jpg

早く脱ぎたいNYさんとちょっと興味を持つパンクさんとノリノリのエアリーちゃん
2014-6-19-11.jpg

幼い頃よく見ていたアニメは他にもたくさんありますがどうしてガンダムにしたのか自分でもよくわからず。
不快に思われた方がいらしたらすみません >_<
  1. 2014年06月20日 00:00 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2