お人形遊びとものつくり

peu connu

小さな恋よいつしか花になれ

2014-6-18-3.jpg

2014-6-18-5.jpg

昨日200枚も撮ったので選びきれずに連日ハツコ

タイトルはいきものがかりの夏・コイから引用
とても可愛い歌で大好きなのです。

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。

>dさん
かーーわーーいーーですよね!私も色々着せてみたいお洋服があるのですが!もっと時間が欲しいです!
ノス子さんにも有り難うございます〜

>pさん
そうでしたか。
momokoのハニーフェイスは角度によってはふて腐れて見えたり、照れているように見えたりして楽しいですよ♪ラッキーなご縁がありますように。^^
お名前の件わざわざすみません。また遊びにいらしてください!

>kさん
いつも見て下さってありがとうございます。
そうおっしゃっていただいたのが嬉しくて今日もアップで更新しました。顔色がよくて健康的です。

>mさん
リカちゃんに有り難うございます。昨年のキャッスル20周年記念のL.P.C.モデルリカちゃんです。
期待を裏切らない可愛さでした。お姫様っぽい子からカジュアルな子まで、どの子もとっても可愛いですよ〜

>kさん
有り難うございます。マットな感じで本当に奇麗なお顔をしています。
ピンクは普段から馴染みのない色なのですが、コンセプトのイメージで使ってみました。
そんなことおっしゃらずに!可愛いmomoko撮ってください^^ momoko GRAFFITIも盛り上がってますよ〜

>mさん
健康的な美人ですよね!あと、新ボディで届いたのが嬉しかったです。私は初めてだったので。
メイクも可愛いけどネイルの色も可愛いですよね。
マグネットの靴懐かしいよね〜^m^ でも種類が白いシューズ(?)だけだったような記憶が・・・
つま先立ちなので自立は難しいですね。

2014-6-18-10.jpg
  1. 2014年06月19日 08:53 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2