お人形遊びとものつくり

peu connu

箱の中

箱の中には可愛い糸巻きやボタンが入っています
2013-2-18-2.jpg

何を作ろうかな?
2013-2-21-1.jpg

____
拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>nさん
遊びに行く度に小物が増えているので楽しませて頂いてます。絨毯も〜!
写真に色々有り難うございます。気に入った小物を並べていると楽しくて時間を忘れますよね。
でも折角並べても写真に納まらない場合も多いのです ^_^;
ピントは手動ですが、適当に調整して後は全てカメラがぼかしてくれるんですよー!
ほとんどカメラ任せなんです。

>mさn
ミニチュア情報有り難うございました。早速ぽちっと。豆ハウスに搬入しようと思います。入るかな?
ドリードットさん可愛いよ〜 白いお洋服が似合っててしばらく着せたままでしたが着せ替えてみました。
チョコ作りは最後まで1人で出来るようになるといいのですが・・
クリスマスにはホールケーキを作ったんです。凄いのが出来ましたよ(笑)娘の手作りプライスレスということで頑張って完食しました。

>B-san
Thank you for many affectionate messages.
It is very glad that you come to see my blog again.
I would continue liking to take the photograph of momoko happily.

  1. 2013年02月21日 21:30 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2