お人形遊びとものつくり

peu connu

お姫様

ae<初恋>のドレスをユノラに着せてみました

2014-6-20-10.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>Jさん
有り難うございます!
ハマーン様・・・おぉ・・初めて知るキャラですがかっこいですね!
セイラさんに雰囲気が似てる気がします ^-^
このような機会があったらまた作ってみたいです。

>pさん
ファーストガンダムを見終わった後とはタイムリーでしたね。
なるほど。確かに作りやすいデザインかも知れません。コスプレされる人は手作り派も多いのかな?娘のリカちゃんにお邪魔女ドレミちゃんの衣装を作った以来でしたがとても楽しかったです。あははコスプレシリーズ・・・そうですねぇ また作ってみたいです。ショップでは有り難うございました。沢山遊んで下さい♪
お兄ちゃんもう高校生ですか!早いですね〜

>mさん
ファンタジー、シック、カジュアル・・色々似合いそうです!黒いフラワンピも持っているので双子でお迎えしていたら並べられたのにな〜と思いました。インスタグラムでも色々な方の着せ替えが見られて楽しいです。
諸々了解しました。雨降らないといいね ^-^

2014-6-19-58.jpg
  1. 2014年06月22日 14:57 |
  2. ユノア/iMda
web拍手 by FC2