お人形遊びとものつくり

peu connu

kiss in blue heaven

2014-6-20-8.jpg

2014-6-20-9.jpg

スワンピは何故か裸足のイメージ

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>k.さん
やらなくてはならないこともあるのですが…手がつかなくて人形遊びに明け暮れる日々です。
どうしてくれるんですか!(笑)と叫びたいくらいに可愛いです。
大切に、大切に、可愛がりたいと思います。
まだまだ。です。いっぱい撮りますのでまた見にいらしてください。
身に余るお言葉を有り難うございました ^-^

>mさん
ガンダムファンですか(ドキドキ)興奮を有り難うございます。歌いながら作りました!

>pさん
楽しんでいただけて何よりです。ご主人ガンダムファンなのですね。男性なら知らない人は居ないくらいの人気アニメですよね。ダメ出しありましたらこっそり教えてください。次・・・ですか!?マチルダさんのネタノートに書いてあるといいのですが >_<;

>pさん
コンプリートされてる方にそうおっしゃっていただけて安心しました!
昔の画像を見ながら忠実に作ったつもりです。
一度やってみたかったので気が済みました o^^o
今のモビルスーツはスタイリッシュになっているんですね〜。トイザらスで見つからなくてボーゼンとしておりました。デスノートならぬネタノートは頂き物です。完成度高い手作り品なのですよ〜細かいところまで有り難うございます!

>mさん
木馬のクルーはアムロに負けず劣らずみんな主役級のキーパーソンなんですよっ!シャアはご存知ですか?今度dさんとレクチャーしますよ(笑)
という私もこの当時のガンダムしか知らないのですが。
衣装頑張って作りました〜

>nさん
分かっていただけると思ってましたT-T ショーワの遊び心を…
今はJポップが主流で、それはそれで様々な相乗効果(?)もあるのでしょうが、最終回まで主題歌が同じだった時代、懐かしいです。二度見・・・ですよね ふふふ。有り難うございました!

>rさん
おおおお有り難うございます!そんなに喜んでいただけるとは。女性キャラは他にミライさんやララァも。でもイメージする子が居なかったので3人になりました。ソーダちゃんがララァかな?と思ったのですが何分肌の色が違いすぎて…。フラウは生足でコスチュームが違うんですよね。この週末は是非カラオケボックスで熱唱してください^m^
それからすみません思わず笑ってしまいました。ありましたね!入浴シーン(笑)
今も語り継がれる名台詞も生まれましたよね。私も1話からまた見たくなりました。

2014-6-20-7.jpg
  1. 2014年06月21日 00:01 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2