お人形遊びとものつくり

peu connu

Today's momoko GRAFFITI

早速脱がしてイソイソと着せ替え
すごく可愛い子だと思います!!
2014-8-22-2.jpg

2014-8-22-1.jpg

ーショップよりー
早々のお手続き等有り難うございます。
インスタグラム等での着せ替え遊び、嬉しく拝見させていただいてます。
修正可能な箇所は出来る限り対応させていただきますので、気になる点がございましたらお知らせください。

クリックポストは自宅でラベル印刷が出来、印刷スキルを持たない私にとってとても便利なシステムでしたが、追跡を見ますと遠方のお客様にはお届けまでに丸二日かかるようでした。
慣れない作業もあり、ラベルの貼り方が少々雑になってしまいすみませんでした >_<

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。

>cさん
初会、楽しかったですね!途中からは人もmomokoも入り乱れてましたね。みなさんの初めてはとても興味深かったです。
時間かかりましたけど、待っていて下さる方がいらしたからこその量産でした。本当に有り難いことです。
早速リクエストが!(笑)でももう生地がないんですよ〜
ショップでは有り難うございました。いっぱい遊んでくださいね!

>mさん
集中できないのでなるべくあちこち見ないようにしてるのですが、失速気味です…
我慢は体に悪いですね^m^
イベント色々お疲れさまです。後でお話聞かせてね〜^-^

2014-8-22-3.jpg
  1. 2014年08月22日 16:56 |
  2. PW momoko
web拍手 by FC2