お人形遊びとものつくり

peu connu

CCS 14AN momoko PK

おお…可愛い
ソーダちゃんと並べたい
2014-8-31-1.jpg

2014-8-31-3.jpg

新しい子やお洋服が続々と届いてますが我慢 我慢。
少し触ってひたすら縫っています。
ドールショウ用に作ったお洋服は想像と少し違ったものが出来上がりました。
あとは量産と、もう1パターン頑張りたいところです。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>Aさん
ショップでは有り難うございました。そして早速の着せ替え嬉しいです^^
モモグラもじゃ子さん可愛いよね。メイクも奇麗な子だと思います。
量産頑張ってますよー!

>mさん
髪は押さえたり引っ張ったりと、整え易いよね!
ふふふ…嬉しい悲鳴わかりますよー
ドールショウ終わったらまた遊び始めたいと思います。

>cさん
メイクが奇麗だったので(しつこい 笑)アップで更新してみました。
可愛い子ですよねっ


2014-8-31-2.jpg
  1. 2014年08月31日 17:20 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2