お人形遊びとものつくり

peu connu

キラキラ

久しぶりの青空でした。
ミシンを暫し中断。
2014-9-2-1.jpg

2014-9-2-6.jpg





★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>mさん
わーありがとう!!!こんな可愛いワンピース着たら、嬉しくって顔がにやけそうですよね。
チュールがふわんふわんですよ。座らせても可愛かったですよ〜
壁はいつも使っている、裏は青い花柄と腰板のあるアレですよ。使う頻度は少ないかな〜
我慢できん!とばかりに少し遊びました。ドールショウ楽しみだね^-^

>pさん
ご存知でしたか!嬉しいです。そうですそうです。2ヶ月で読み切りの。懐かしいですね〜
くんちゃん、可愛かったですよね。ボーイフレンドも男前で!
このワンピースが届いたら誰に着せようかワクワクしてましたが、ちょうどいいタイミングで可愛い子をお迎えできたので着せてみました。

>nさん
有り難うございます!!並べ始めると止まらなくなって大変です。もっと吟味したかったのですが楽しんでもらえて嬉しいです。pkさん無垢な子ですよね。この子も小動物系かな…?
お気楽なんてことないですよ>_< 楽しみにしていて下さって嬉しいです。頑張ってますよ〜

2014-9-2-7.jpg

いつまでも鏡の前に居たいANpkさん
  1. 2014年09月02日 16:54 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2