お人形遊びとものつくり

peu connu

ありがとうございました

DS41は無事終了しました。
ブースにお越しくださいまして有り難うございました。
DS41image.jpeg

毎回充分な数をご用意できずすみません。
列の後方にいらっしゃる方に、在庫状況をお知らせできたらいいなと思い順にお伺いしてみましたが、逆に誤解を招くような行為だったかも知れません。
お伺いしておきながら、目的の商品をお買い上げ頂けなかった方には本当に申し訳ございませんでした。

再販のご要望を有り難うございます。
製作時間が短く、先の量産を視野に入れずに進めてましたので、手元にある材料で作れる分だけご用意させて頂きました。今後の再販予定は今のところありませんが、一部(レースなど)材料の変更があっても欲しいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、前向きに検討致しますのでご意見をお寄せください。

本日は有り難うございました。
  1. 2014年09月15日 23:10 |
  2. イベント
web拍手 by FC2