お人形遊びとものつくり

peu connu

PW momoko ae mono

2014-9-17-10.jpg

2014-9-17-7.jpg

元気が出る子が届きました。
ドールショウが終わったら思いっきり遊ぶんだ!とフンガフンガ言いながらミシンを踏んでおりました。
お洋服がシックで、触るととても柔らかいです。

この子には浴衣を縫いたいと思っていたのにすっかり秋になってしまいました。
秋色の着物にしようかな o^^o

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。
>mさん
連日有り難うございました。楽しかったですね!
楽しいお祭りの後はぼーっとすることが多いのですが可愛い子が届いたので一人着せ替え祭りを楽しみました。だいぶ涼しくなってきて、今年は紅葉も長く見られるといいね。また遊んで下さいね〜

>mさん
momokoのディーラーさんも増えてきましたので悩みも増えますよね。それもまた楽しいことだと思います。
カスタムさんおめでとうございます。展示を拝見しましたがどの子もとっても素晴らしかったですよね。お披露目、楽しみにしていますね。

ー再販のご要望を寄せて下さった方々へー
まとめてのお返事ですみません。有り難うございます。少しお時間をいただきますが少しずつ手も動かしていきますので準備が整いましたらブログでお知らせさせていただきますね(^^)

2014-9-17-9.jpg
オーガンジー、チュール、コットン 色々な素材が詰まったお洋服でした。
  1. 2014年09月17日 15:59 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2