お人形遊びとものつくり

peu connu

秋色ハニーさん

2014-9-20-1.jpg

2014-9-20-2.jpg

ドールショウが終わってから片付けものをしています。
この箱は何だろう?と開けたら30体ほどのmomokoが横たわっていました。
ハニーさんもその一人。
A-Lineさんのところでモデルをしていたモーヴさんと雰囲気が似たメイクだったので着せてみました。
久しぶりに見る過去子は新鮮です。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。

>mさん
いっぱいありがとう!^-^
フロゥにも似合うでしょ♪別々に使えるので他のアイテムとも合わせてみたいなあ。
monoちにありがとう。貴重なお洋服とご縁があったので着せてみたよ〜。
リスペクトは正にその1枚目です!ヘアスタイルの印象とは裏腹に乙女チックも似合うよね!

2014-9-20-4.jpg
  1. 2014年09月22日 09:06 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2