お人形遊びとものつくり

peu connu

ムートンブーツ

PW-momoko ae モモガールs
2013-2-28-1.jpg

ムートンブーツって暖かいですよね。
去年の秋に両足のサイズが違ったものが訳ありセールで原価の3割だったので迷わず自分用に購入。
履いちゃえば分からない!

2013-2-28-2.jpg

____
拍手やコメント(過去記事にも)有り難うございます。続きにお返事です。
>gさん
やった〜打ち抜いた!
針穴ってこんなに小さかったっけ?と思いましたよ〜 たまには手縫いでチクチクもいいですねえ
無心になれましたよ^0^

>mさん
リカちゃん可愛いでしょ。やっぱり居ましたよね?パットちゃん!
だいぶ面変わりされましたが今も変わらず国民的美少女のようです。家族受けが良かった(笑)
あはは 書かなくてもバレてるごんたさんのパッチワーク。
も〜それはそれは細かいんです。1センチ角くらい。ステッチにも気合い入りました。
ソファピッタリでしたよ〜赤いの可愛いですよね。
投票は散々悩んでBT赤毛さんに。メイクがすごく好きなんですよ。結果が楽しみです。

>yさん
パッチワークはやってみたいなあと思っているだけだったのですが、思わぬタイミングが…
2ベースヒットくらいは打てたかと。
人間用のパッチワークも大変そうですよね。やってらしたのですか?是非今度ドールサイズで!
ブーツ可愛いですよねー!私はあの二足です。履かせ易いし、くしゅっとなってるところとか大好きです。
  1. 2013年02月28日 21:34 |
  2. PW momoko ae
web拍手 by FC2