お人形遊びとものつくり

peu connu

夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃだめさ〜
渡辺美里がぐるぐる
2014-10-16-13.jpg

2014-10-16-15.jpg

★拍手やコメント有り難うございました。続きにお返事です。

>mさん
リカちゃん可愛いよ〜!
前に遊んでからしばらく箱入りだったので後ろがぺちゃんこになってました…保管を工夫しなきゃですね!
インフルじわじわと迫ってきてるよね>_<

>Aさん
お顔がはっきりしてるせいか、ピントが合わせ易いですよね。
お洋服有り難うございました!
来年は申ですね。モンチッチ先輩大活躍ですかね〜?^m^

>Eさん
いつも見に来てくださって有り難うございます。
カーリーヘアのリカちゃんはアレンジではなく、キャッスルオンラインショップに居ました。
とても可愛い子ですよ〜
ショップの方ですが同じ方が他にもいらっしゃいましたので、次回のショップで並べられるよう検討致しますね。^-^

2014-10-16-11.jpg
  1. 2015年01月12日 19:00 |
  2. ユノア/iMda
web拍手 by FC2