お人形遊びとものつくり

peu connu

素晴らしきペーパークラフト

2013-2-28-3.jpg

黒いのはデスノートならぬネタノート。だいぶ経ってから気がつきました。
新しくユノラの箱も仲間入り。印刷屋さん大忙し!

____
拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です
>mさん
アレコレ考えながら着せ替えするのって楽しいです。
momokoには若干大きめですが可愛いんですよ。
買ったブーツは5ミリ差なんです。よーく見なければ気になりませんよ〜
今シーズンものがセール前に7割引きですよ!嬉しくて履いて帰りました。せっかちだから!
ミニチュア小物はとりあえずどんどんカゴに入れて精算時に消去法で絞ってます。でもその時に売り切れだったりすると悲しいよね・・

>Aさん
ムートンブーツ暖かそうで可愛いよ〜
えっ!そちらでは防寒しすぎですか?私はヘビロテです。
来年も履きたいので汚れをこまめに落としたり防水スプレーしたり可愛がっています。
パッチワーク細かいですよー!小人が住んでいるに違いないと思われます。
アンケート結果はナーバスさんでしたね。逃して後悔されていたから嬉しいだろうな〜って思ってました。よかったですねぇ ^-^ 楽しい企画でしたよね。また次があるといいな。

>cさん
ひゃーーまさかまさか!ブーツが作れたらいいですよね〜
クールガールの靴のようです。形もいいしmomokoが履いても自立するのが凄いです。
こういう時は改めてmomokoのバランスの良さに感心してしまいます。
コーデにも有り難うございます!

>B-san
Since I can speak only Japanese, it is told well or is anxious, but your message is always full in the feeling of gratitude!! I would like to photograph lovely momoko, please come to see.
Thank you.


  1. 2013年03月03日 22:17 |
  2. 未分類
web拍手 by FC2