お人形遊びとものつくり

peu connu

お正月終わった

色々リスペクト
2015-1-5-4.jpg

2015-1-5-5.jpg

2015-1-5-6.jpg

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です^-^


>Aさん
早速始めてますね。さすが!^-^ 私も頑張るよ〜
今年もよろしくお願い致します。

>mさん
有り難うございます!私も今年も大好き!〃▽〃

>sさん
うわーそうだったのねーーー…ありがとうありがとう
可愛い子とご縁がありました!
着物は杏のだよ〜同じの持ってたよね? 久しぶりに出してみました。

>Bさん
Happy New Year! I am happy if I can meet you again.
Thanks your hugs & love!!

>mさん
明けましておめでとう^-^
お正月は毎年恒例の親戚巡りで終わりましたよ…
ラブリーさんにとうとう落ちました!危なかった…あの日の私に往復ビンタになるところでした。
こちらこそ、時間できたら今年も遊んでください!

>rさん
勿論トップバッターですよ!^m^
杏の着物ですが、キャスケットやハンドバッグも付いていてモダンなセットアップなんですよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

>mさん
明けましておめでとうございます。
ラブリーちゃんは人気投票に懸けていたのですが、我慢できず声を荒げた結果の良縁でした^-^
なかなか見かけませんがいいご縁がありますように!

2015-1-5-7.jpg
  1. 2015年01月05日 14:38 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2