お人形遊びとものつくり

peu connu

赤いマフリャー

実はタイツ
2013-3-5-4.jpg

昨日は辺り一面黄色くなって驚きました
家の中が凄く暑く、窓を開けていたせいであっちもこっちもザラザラ。
はりきって掃除をしていたのに・・・
かなりのダメージでした。

____
拍手やコメント有り難うございます。続きにお返事です。
>dさん
あはは確かに!サッと出してサッと仕舞えないほどの大荷物でした ^_^;
カモフラージュに犬も連れていったので余計に。
注意散漫で納得いくものが撮れなかったのでまたリベンジしたいなあ
外撮影は開放感が気持ちいいのですがねぇ・・・
近所で撮ったのでいつも以上にコソコソしてしまいました

>mさん
有り難うございます。
ヘルメットは両方とも頂き物なのです。スケールぴったりなんですよ〜
今度アップで乗せてみますね。

>aさん
やった!呼び出し成功しました〜
雄叫びを有り難うございます。
特に風・・・ですよねー!この日も風が強くて何度も倒れるし大変でしたよ
まんまるのフォルムがすごく可愛いです。合わせてバイクもカスタムしてみたくなりました(しないけど)

>A-chan
Thank you! (*´-`*)

>cさん
そーなんですよ!何なのでしょうねあの後ろめたさ(笑)
自分を解放する一歩手前までは来てると思うんですがね〜その一歩がなかなか・・・
世界の建物が小さくなって並んでいるテーマパークありましたよね?行ってみたいな〜と思ってます。
バイクに乗れる女子カッコいいですよね。私は自転車もまともに漕げません >_<
ツーリングギャルに有り難うございました。
  1. 2013年03月11日 16:48 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2