お人形遊びとものつくり

peu connu

おさげちゃん着せ替え

2015-4-12-6.jpg

2015-4-12-7.jpg

春っぽいワンピースを着せてみました。

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
mさん
初めまして。嬉しいコメントに舞い上がっております!ありがとうございます。
張り切って遊びたいと思いますのでまた遊びにいらして下さい o^^o

Eさん
是非チャレンジしてみてください!私は年に数回程度なので毎回初心に返ってますが、続けて何回か植えるとコツを掴むのも早いかと思います。慣れるとパーマかけてみたりアレンジも楽しいですよ!お手元のドールの頭皮をかき分けてどの程度の量で植えてあるのか見てみるのもいいかも知れません^-^ ドールハウス(と言えるかどうか…)にも有り難うございます。床と壁と小物を並べただけの簡単なものですが、嬉しいです!

dさん
ノエカフェ意識しましたよ〜もっとぶら下げた方がよかったですね(笑)
また行きましょう〜
おさげちゃんにも有り難うございます!そばかす描いたですよ

mさん
ありがとうーー!そばかすも描きました。でも拡大するとおわかりのように…乾く前に触ってしまったようでひどいことになってます。シクシク
そうそう並べながらノエカフェさん思い出したよ〜。また行きたいよね。
(あ、私もToday'sさんの数字をあまり把握してませんよ…)
ベチにもありがとう!バスケット小物がぎっしり詰まっていてとても可愛いんです。
散歩シリーズはまだ続くよ〜

2015-4-12-8.jpg
  1. 2015年04月13日 15:21 |
  2. カスタム
web拍手 by FC2