お人形遊びとものつくり

peu connu

rurukoとお散歩

ふと思い立って強風の中昭和記念公園へフラフラと出かけてきました

2015-4-20-1.jpg

いつか見たチューリップは見頃の全盛期を終えたようでしたがポピー畑はまだ蕾も多くしばらく楽しめそうでした。青空だったらもっとよかったのにな。
2015-4-20-2.jpg

キーン!
2015-4-20-13.jpg

★拍手やコメントを有り難うございました。続きにお返事です。

Bさん
Hello. I do not yet know whether I go for Dollshow. But, I want to go to meet you if there is a chance.Thank you! ^-^

Eさん
有り難うございます。調子に乗って色々着せてみました!

Aさん
暇さえあれば遊んでる状態でまだ何も手つかずなのです…~_~;
チークがピンクでとても可愛らしいお顔なんですよ。元のスタイルもロングパーマで乙女チックだったのですが絡まって手に負えなくなったのでイメチェンしてみました♪

mさん
是非アレンジしてみてください!イメージ変わると思うよ〜
久しぶりに植毛してみたので色々着せ替えてみたよ^-^ いっぱい見てくれて有り難う!

2015-04-00-2.jpg
  1. 2015年04月21日 22:23 |
  2. ruruko/リカ/ベッツィ
web拍手 by FC2