お人形遊びとものつくり

peu connu

今日は有り難うございました

大作戦sp3

本日はお越し下さいましてありがとうございました。
沢山の方とお話し出来てとても楽しい時間となりました。

お買い上げ頂いた商品に不具合等ございましたらお早めにご連絡ください。

今日は展示に用意していたおなじみの布背景を持参するのをすっかり忘れて家を出てしまい、途中で気がついたものの戻る時間もなく、大急ぎで代わりになるものを買いに走りました。最寄り駅に戻ると電車がストップのアナウンス…
間に合うかドキドキでした。せっかくこの日の為に準備していたというのに…無念ですT-T

早速再販のご要望を有り難うございます。
毎日のようにお人形を触っていましたが遊び感覚からはほど遠く…
製作中に届いていた素敵なお洋服もありますので、パワーを蓄えつつ前向きに検討して参りますのでのんびりお待ちいただけたらと思います。

またどこかでお会いできますように。


peuapeu3.jpg
毎回お隣のpeu a peuさん。写真を少し撮らせていただきました。
私が留守にしている間ブースを見ていて下さったり、お喋りして下さったりとてもお世話になりました。

持って帰りたいくらい素敵なお部屋セットでした。
コツコツと、どれくらいの時間がかかったんだろう…と思ったら目頭が熱くなってしまいます。

このドアのデザインも、ワイヤーを曲げるところからご自身で作られたそうですよ!素晴らしいです。
peuapeu2.jpg

peuapeu1.jpg



  1. 2015年08月01日 23:48 |
  2. イベント
web拍手 by FC2