お人形遊びとものつくり

peu connu

Galumユノラ フロゥライト

上品な女の子です。
2015-8-6-1.jpg

2015-8-6-2.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます! 続きにお返事です
>mさん
いえいえ私の方こそお世話になりました。お連れの方にもよろしくお伝えください。沢山の方に見てもらいたかったのでアップにしました(笑)本当に素敵なお部屋セットでした。材料も溜まってきているので私も頑張って作ってみようと思います。またお会い出来る機会を私も楽しみにしています。

>Eさん
ショップも含めて今までで一番の量産だったと思います。お越し下さいまして有り難うございました。
沢山遊んでらえますととても嬉しいです。^-^

>mさん
撤収のお手伝い有り難うございました。いつもすみません…。イベントは楽しめましたか?色々買い込んで来ましたよ〜。早く作りたいです。ruruko可愛いでしょo^^o 夏風邪はやっかいだね〜。でも熱も下がったし元気になったよ!また遊んでください。

>pさん
とうとう顔が割れてしまいましたので、今後ちょっとその辺のお出かけも身なりに気をつけなければ…(笑)わざわざお越しくださいまして有り難うございました。ミニチュアも大事に使わせて頂きますね!

>dさん
お疲れさまでした〜!多分私の顔つき違ってたかも…スミマセン!!>_<; 目に付いたもの手に取ってましたね…。どんなお部屋にしようか楽しく妄想中です。チェックの…ですね!メモメモ。青い窓も素敵でしたよね〜!またゆっくりお話しましょう!

2015-8-6-3.jpg
以前オークションで購入した豆本。文字も印刷されていて本格的です。
  1. 2015年08月06日 13:31 |
  2. ユノア/iMda
web拍手 by FC2