fc2ブログ

お人形遊びとものつくり

peu connu

お人形遊び

2015-10-11-1.jpg

お人形遊びにお邪魔してきました。
ハロウィンのお部屋も用意してくださっているとのこと、仮装した水面さんも連れて行きました。
画像多いので畳みます。

★拍手やコメント、有り難うございます。最後の方にお返事あります^-^
2015-10-11-8.jpg

目を奪われた子
乙女でした!メルヘンでした!
2015-10-11-6.jpg

2015-10-11-5.jpg

2015-10-11-2.jpg

2015-10-11-13.jpg

2015-10-11-15.jpg

2015-10-11-12.jpg

2015-10-11-11.jpg

ピアノの前に座らせることができてとても嬉しかったです!
2015-10-11-17.jpg

この日のひな壇
多分全員写っていると思います。
2015-10-11-16.jpg

楽しい時間はあっという間ですね
2015-10-11-4.jpg



>mさん
色が落ち着いていて大人っぽいかもね^-^ 
でもブラウス1枚でミニワンピにもなるしシャリっとした手触りに品も感じて、
色々な表情を持つセットだなと思います♪
  1. 2015年10月12日 10:47 |
  2. 着せ替え遊び
web拍手 by FC2