お人形遊びとものつくり

peu connu

バス停さんとクマ

2015-10-14-8.jpg
友達のバス停さんがのだめちゃんになってやってきました^-^

2015-10-14-7.jpg

webショップの準備を少しずつ始めています。
目標は今月中と思ってます。
進行具合で来月早々になるかも知れません。
決まりましたらブログでお知らせ致します。

今月はハロウィンがありますね。
ちょっとやってみたいことがありまして、遊びながらで本当に申し訳ないのですがお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

★拍手やコメントを有り難うございます!続きにお返事です。


>mさん
ありがとう!風船は100均の水風船を使って作ってみました。3日くらいでしぼんできちゃう…^_^;
天気も良くて短時間だったけどめいっぱい楽しめたね〜。是非またご一緒しましょう〜

2015-10-14-10.jpg
  1. 2015年10月16日 18:58 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2