お人形遊びとものつくり

peu connu

オレンジ色の灯り

まだ半袖でもいける!
と、頑張ってましたが人間は冬物を出し始めました。
朝晩だいぶ冷え込んできました。
2015-10-23-2.jpg

2015-10-23-1.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。


>sさん
当たり♪d-houseですよ〜!素敵なお部屋セットでした。
三つ編みそばかすちゃんは元々はいつかのToday'sさんだよ。モモに似た子が出たあたりだったかなあ?色白肌だけどチークが濃いめで可愛いお顔をしているよ!
癒されるならばなんぼでも見に来てくださいませ!!ありがとう^-^

>mさん
もうそんなに経つんだね〜 早いねえ…イチョウを追いかけたり紅葉を追いかけたり。1年あっという間ですね。(遊んでばかり 笑)本当にいい撮影日和でした。暑くも寒くもなく風もそよそよ程度で。
また是非ご一緒に!

2015-10-23-4.jpg

オレンジ色は暖かい
  1. 2015年10月23日 15:43 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2