お人形遊びとものつくり

peu connu

すきすきスキッパー

momokoDoll 早春のマリーナ
2013-3-28-17.jpg

2013-3-28-16.jpg

2013-3-28-15.jpg

用事があって市役所へ。
馴染みのない窓口だったけど対応してくれた方がとても親切で和んだ。

____
拍手やコメント有り難うございます。過去記事も見て下さって嬉しいです!
続きにお返事です。
>nさん
イギリスのミッション系の女子校かも知れない・・とか
後輩選びにあの子じゃ威勢が良すぎるとか・・
部活の先輩後輩でとか、部活は何だろう?意外にフィールド系とか・・
妄想しまくりでしたよー 楽しかったです *^_^*

>dさん
いつやるの?今でしょと勢いで作りました。
学校ごっこいいですね〜素敵な図書室をお持ちですよね〜っ!
大勢で並んだら楽しいだろうなあ
サマーシーズンには臨海学校があって〜どんな夏服なんだろうとかとか・・妄想は続く

>kさん
やった!泣かせた(笑)暖かくなるのが早くてあっという間に桜も咲いてしまって焦りました。
帽子は見よう見まねで。
最初マントを作ったのですがせっかくのディテールが隠れてしまうのが勿体なくて、1枚布を羽織らせただけなのです・・・控えめにしたつもりなのですが、卒業生なら胸に花、卒業証書は外せないと。
ものつくり楽しかったです。こちらこそ有り難うございました!

>mさん
有り難うございます!!実際膝をついて渡すかどうか不明ですが楽しく見て頂けて嬉しいです。
卒業証書を納めるもの、最近はB5くらいの大きさでファイルみたいになってるタイプもあるんですよ
子供が持ち帰った時何コレ?って思いました。
やっぱり筒ですよね〜

>Yさん
ご無沙汰しております。のんびりやっていますのでまた遊びにいらして下さい。
覚えていて下さって嬉しかったです。

  1. 2013年03月30日 08:23 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2