お人形遊びとものつくり

peu connu

追憶

もうご存知の方も多いかと思います。
MM*Dollのりょうつさんが第二弾となる写真誌を発売されました。
嬉しいことに、今回はEach Styleの作品をピックアップして下さいました。

大自然の中で見るmomoko達はとても伸び伸びしていました。
りょうつさんのところでしか見られないスペシャルなmomokoも多く大変見応えがあります。
後日通販も予定されていらっしゃるそうです。興味がおありの方は是非。^-^
2015-12-6-1.jpg

3人揃って集まるのは2年に1回あるか無いかくらいですが、その時の情報交換のお陰で、ずぼらな私も材料の調達先を記憶したり整理整頓などだいぶ改善されてきました。
写真誌を拝見して、昔作ったものを引っ張り出して並べ、勝手に(笑)smomo子さんと呼んでいるmomokoに着せてみました。この子をいただいたきっかけは…と考えてしんみりしたり。
これからも3人のマイペースな活動を見守っていただけたら嬉しいです。
2015-12-6-2.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。
>Cさん
足の裏に続いておでこもですね!メモメモ…笑
あの丸いラインたまらないですよね〜

>mさん
意外と逞しいのですよ。リカちゃん
あはは、ランドセルね。^-^ でも電車の中で見かける、いわゆるいい学校へ通うお子さんもランドセル背負ってたような記憶があるよ?違うのは帽子かなぁ?
トレイは縦に置くとマスのサイズが変わってそれがまた楽しいよ〜

2015-12-6-4.jpg
逆光好き
  1. 2015年12月06日 15:49 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2