お人形遊びとものつくり

peu connu

女子会

2013-4-2-2.jpg

2013-4-2-1.jpg

可愛いお部屋にお邪魔してきました。
20人近くのmomokoを持ち寄ったのに生憎の天候や諸事情で不完全燃焼・・
でも久しぶりに会えた友達と遅くまでおしゃべりしたり。
「これ!見てよ!」と自慢の子や小物を見せあったり(笑)
たまにはいいよね♪
2013-4-2-3.jpg

撮影待機中のmomokoズラリ
せっかくEach Styleの過去服も沢山着せて用意して下さったと言うのに・・・
2013-4-4-1.jpg

遊んだ日は吐く息が白くなるほど寒かったのに、今日は半袖でも大丈夫なくらい暑い1日でした。
明日は嵐だって!

____
拍手やコメントを有り難うございました。つづきにお返事です。

>kさん
フロウに着せたところを是非見て頂きたいと思っていたので嬉しいです。
隅々まで繊細でリアルなドレスをどんなシチュエーションで収めようか、次々思いついて楽しかったです。
涙がこぼれるまでもう一歩?(笑)

>nさん
わー!下の句を有り難うございます!私も好き・・・・かも
詩を読み合うって、昔の人はロマンチックな遊びをしてたんだな〜と思います。
結構ドロドロした感情が隠れていたり。面白いですよね。
け、け、く、くる、くれ、けよ って、先生の後について唱えていた頃は「何の意味があるんだ?」と思っていたのに興味を持つと入って来る不思議。

>rさん
制服ごっこに有り難うございます。そして更なる妄想の展開ぎゃー!!
多感な年頃ですからね!きっと毎日がドラマチックなんでしょうね
音楽関係がしっくり来ると思いましたー
意外に俊足のガラ子先輩でも面白いかな?美人で頭も良くて(←留学生設定です)運動神経抜群だったら高嶺の花ですよね〜

>pさん
嬉しい!有り難うございます。
フロウにも似合っちゃって似合っちゃって困りました。
ウン十年若かったら私も袖を通したくなる可愛いドレスですよー

>mさん
すきすきスキッパーにありがとう〜 双子にお揃い服です^-^
マリーナさんの方がお姉さんぽい印象を持ってましたが並べてみるとビタブラさんの方が大人っぽいかなあ?
儚げなフロウに着せてみたかったんですよ。
繊細な指先とか、ぺたんと座れるところとか、表情が出て楽しいですよね。mさんも是非〜

>Aさん
金髪青目も可愛いけれど、ドレスの色が映えそうかな?と思って赤ずきんフロウに着せてみました。喜んでもらえて嬉しいです。
貸して下さった方にお返ししたのでもう手元にはないのですよー
至福の一時でした!

>sさん
フロウに有り難うございます。
諸々了解しました。私の方はご覧の通り少ない・・・です・・・>_<;
顔認識できるカメラ欲しいなあ・・



  1. 2013年04月05日 21:11 |
  2. 着せ替え遊び
web拍手 by FC2