お人形遊びとものつくり

peu connu

Imda始めました

今年は子供服も作ってみたいなと思っていて少し前から探していました
ベッチーくらいの大きさで球体関節の子が欲しかったのですがiMdaに落ち着きました
iMdaって大きさが豊富なんですね
この子は2.2でベッチーより少しだけ背が高いです
もう少し小さい子も居たのですが初めてなので馴染みやそうな大きさにしました
2016-1-5-10.jpg

アイ交換したり着せ替えたりして早速遊んでみました
着るものに困ると先ず出すのがごんた屋さんのスモックブラウスo^^o
2016-1-5-8.jpg

★拍手やコメントを有り難うございます。続きにお返事です。


>mさん
ハンティングトロフィーね^-^ 迫力あるのはdさんからのいただきものです(笑)先にrurukoに着せちゃったけど今度はリカちゃんに着せてみるね。クマのトピアリー可愛いよ〜年中使えそうだよね。エアリーちゃんにありがとう。名作だと思ってます!うちのrurukoは外に出してばかりで気を使ってはいてもちょっと埃っぽいかもね>_< 今度お掃除しなきゃ。あのペチコート、実は少し下に落としているんだよ。這いつくばったら肩をぐきっとやってしまったよTT 少し大人しくしてる…空にもありがとう!


imdaのほっぺのラインがとても可愛い
2016-1-5-9.jpg
  1. 2016年01月07日 16:59 |
  2. ユノア/iMda
web拍手 by FC2