お人形遊びとものつくり

peu connu

キャノピーその後

17日に開催されるドールショウでA-Fさんのブースをお借りして販売させていただこうと準備して参りましたが、いくつかのパターンを作っているうちにもう少し向き合いたいと思うようになり、勝手ではありますが今回の販売は見送ることに致しました。
楽しみにお待ち下さってる方がいらっしゃいましたらすみません。

画像のものをドールショウ当日にA-Fさんのブースで展示させていただきます。

ドールショウ45冬 池袋
2016年1月17日(日)午前11時30開場~午後4時閉場
サンシャインシティ展示Dホール
A-F ブースC 07・08

新春ピンク祭りに乗っかり、春らしくしてみました。
kazumiさんの新作、とても可愛いくウキウキするようなセットアップ他、沢山ご用意されているようです^-^
是非遊びにいらしてください!

2016-1-13-3.jpg

キャノピーの今後の展開ですが、
大きめのアイテムということもあり、チュールの色合わせに寄ってイメージが全く違うので、いくつかのパターンを提示させていただいた上でオーダー形式にする予定です。全体的なイメージは今ご覧頂いているものになります。
※クッションとマットは資材の都合で変更になるか、完成品の販売になるかも知れません。

2016-1-13-2.jpg

高さを落としてプリンセス風にアレンジ 
2016-1-13-9.jpg


装飾を考え始めるとキリがなく、先ずはプレーンなタイプを作ってみました。
設置場所が限られるアイテムではありますが、抵抗がないようでしたらご自宅の天井に吊るせるような細工をしていただいてお部屋の片隅にドールコーナーを設けることも出来なくもないかな…と。

それから、smomo feriaさんが2月7日(日)の仙台アイドールへ参加されるご予定です。まだ少し時間もありますし、少量になりますがキャノピーを委託販売させていただきます。その頃にはオーダーいただけるよう準備を進めたいと思います。
詳細は当ブログからお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

2016-1-13-10.jpg


  1. 2016年01月14日 19:13 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2