お人形遊びとものつくり

peu connu

有り難うございました

ここ数日体調不良で伏しており、何も進んでおりません。
本日より回復に向かっておりますので少しずつ手を動かして参ります。

楽しみにお待ちくださっているところを本当に申し訳ございません。
もう少しお時間をいただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

3/6追記



受注販売は受付終了致しました。
オーダー下さった方有り難うございます。

ブログの更新はしばらくお休みしますが
製作状況を時折ショップのトップページにてお知らせ致しますのでたまに覗いてみてください。

ご注文の確定メールが届いてない方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡くださいますようお願い致します。

2016-2-2-1.jpg

お人形遊びの世界が広がっていくといいなと思い、今回は欲しいと思ってくださる方にお届けしたく受注販売となりました。沢山のオーダーをいただきました。本当に有り難うございます。
張り切って製作に励みますので、どうぞ楽しみにお待ちください(^-^

★拍手やコメントを有り難うございます。大変遅くなりましたが続きにお返事です。
>mさん
有り難うございます。色々並べてみましたので楽しんでご覧いただけたら幸いです!

>dさん
日本では一般的に天蓋で通っているようですよね
お気に召していただけたようで安心しました!

>sさん
お役に立てて光栄です。
色の好みもあると思ってバリエーション増やしてみました。
あと自分が飽きないように^_^; 量産頑張ります!

>kさん
有り難うございます!わずかに残る乙女成分をひねり出しましたよ
その会、是非実現させましょう!!!!!!フンガー!

>rさん
楽しく悩んでもらえて嬉しいです(^-^
私にしては珍しく青が入らなかったですね〜

2016-2-2-4.jpg
  1. 2016年02月11日 00:03 |
  2. ものつくり
web拍手 by FC2