お人形遊びとものつくり

peu connu

私とあなたで夢を描く

最近撮ったリカちゃん

卒業生の歌に涙目
「旅立ちの日に」が聞けると思ったら今年は「3月9日」でした。
2016-3-22-1.gif

満開に咲いていた近所のユキヤナギ
春ですね
2016-3-21-23.jpg


★拍手を下さった方、有り難うございます!続きにお返事あります。
>mさん
沢山ありがとう。真似っこどうぞどうぞ!!楽しみにしているよ〜。気がついたら手に取ったリカちゃんがツインテールばっかりで!(笑)ツインテールにも結び目の位置で定義があるらしいよ。rurukoはおさげ?リュックも可愛いよね♪チュール祭りにもありがとう!!伊勢丹で可愛い子見つかったかな?今度お話聞かせてね〜^-^

2016-3-21-25.jpg
  1. 2016年03月25日 08:38 |
  2. ruruko/リカ/ベッツィ
web拍手 by FC2