お人形遊びとものつくり

peu connu

イベントに参加します!

dollmarketbannar1302.png


いつかは行きたいなあ・・・と思っていたイベント、ごんたさん主催の「Doll Market13夏」に参加させていただくことになりました。A-Fさんと大阪へ行った時以来、久しぶりの遠出です。
イベント詳細は上のバナーから飛べますのでご覧下さい。
都合で6日(土)7日(日)の二日間、会場で終日お手伝いさせていただきます。
種類は少ないですが商品も用意させていただく予定です。
展示も含め、ご来場のお客様に楽しんでいただけたらな。と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

まだ先になりますが期日が迫りましたら改めてお知らせ致します。

____
拍手やコメント、有り難うございます。続きにお返事です。
>B-san
No problem! My English is also babble. (^-^)
See you soon.
Thank you.

>mさん
あの日の自分の姿を勝手にイメージしてしまいました・・・(怒らないでーー願望だからー笑)
時間が経つのって早いですよね。もう今週ですね!晴れるといいね^-^

>mさん
とってもロマンチックなドールハウスでしたよ〜
カーデの春色セット可愛かったですよね。迷ってしまいました。
季節が変わると着せ替えもまた新鮮な気持ちで楽しくなるでしょうね^-^

>mさん
QPさんのベレー帽です。どこから見てもコロンとしたフォルムがすごく可愛らしいです。
色んなカラーを揃えて下さってマカロンみたいでしたよ〜
  1. 2013年04月16日 08:35 |
  2. イベント
web拍手 by FC2