お人形遊びとものつくり

peu connu

銀河のワンピース

誰に着せようか迷いすぎてたまには違う感じでもいいかなと
こだわりのある作品は素材一つ一つに意味があって、先日お話を伺いながらとても刺激を受けました。
飾っておくだけで絵になりますね♬
LIZさんが届いたら真っ先に着せるんだ^.^
2016-7-3-1.jpg

たまに気晴らしに覗く雑貨屋さんは雑多な空間で、好みが分かれるところですが、
宝探しをしている気持ちになれるので私は大好きです。
2016-7-3-2.jpg

It's a small world
2016-7-3-3.jpg

「大人になったら買ってもらうんだ〜」
2016-7-3-5.jpg

★拍手やコメントをありがとうございます。続きにお返事あります^-^


>pさん
お久しぶりです!千夏ちゃんにありがとうございます。私がイメージしたメイドは小公女セーラに出てくるベッキーなのです。千夏ちゃんも優しくて温かい人柄だと思いますよ〜o^^o お迎え家具は図面も引かず大急ぎで用意したのであちこちアレですよ(笑
材料揃えてテーブルはまた作り直したいと思ってます。

>mさん
いっぱいコメントありがとう!ささやかだけど夏にぴったりだと思うので使ってみてね!急いでお部屋にしてみたけど後から見るとメイドが働いているようなお金持ちの家ではなさそうよ 笑

>mさん
フレンチカントリー大好きですよ♪
もうすこし大人びた雰囲気に近づけたいな〜と思ってます。
座面はそんなに難しくはないのですが、編み終わりになるとどっちの方角に編んでいるのかわからなくなってしまって何度か解きました^_^;
早速着せ替えてもらったり可愛がられてますね。私も楽しく拝見してます。
2016-7-3-4.jpg
  1. 2016年07月03日 13:24 |
  2. ruruko/リカ/ベッツィ
web拍手 by FC2