お人形遊びとものつくり

peu connu

Nagoya I❤︎Doll販売品のご案内

9/17追記
追加画像を続きページの下の方に更新しましたのでご覧ください。

★早速拍手やメッセージ等有り難うございます。
>vさん
当日は日帰りとなります。最近天候があまりよくないので雨が降らないといいですよね。
名古屋は久しぶりすぎて需要が予測できないのですが普段のイベント通りに量産してみました。
合同ブースとなりましたのでバラエティな品揃えになりそうで私もワクワクしています。
気軽にお声かけくださいね!^-^



9/16追記
リカちゃんサイズのお洋服1点と、
ハート型のバッグ単品追加致します。
明日写真を撮って更新致しますのでご確認ください。



拍手やメッセージを有り難うございます。

>
ニットワンピは12月に行われるフォトセッションにて再販を予定しています。詳しくは→
通販となりますとそのイベント後になるかも知れません。先になりますがお待ちいただけますと幸いです。色違いを作る予定ですがご希望のお色がありましたらお知らせください。参考にさせていただきます^-^

>Vさん
作っていたら盛りだくさんになってしまいました^^;; 素材選び楽しかったです。
時間許す限り縫ってます!よろしくお願い致します。

>mさん
色のご希望、参考にさせていただきますね。有り難うございます。
昼間は相変わらず暑いですが朝晩は過ごしやすくなりましたよね。お人形も衣替えの季節でしょうか^^
当日在庫が出るかも知れませんし、様子を見ながら検討してみます。

>mさん
ちくしょーーー!をありがとう(笑
籠ってチクチクしてました。振り返ると私の夏は鎖国時代が多かったような?
またmomokoとも一緒に遊んでください〜

>sさん
ありがとうo^^o 赤い布が溜まってきてたからこの機会にいっぱい使いました♪

>pさん
お久しぶりです^-^ お待ちしております♪





9月18日のNagoya I Dollに参加いたします
ブース C10(※QPさまと同じブースです)

peu connuはmomokoに3スタイルとリカちゃんに1スタイルご用意いたしました。
春先からどうしても赤いお洋服が作りたくなって、気がついたら真っ赤っかに…
残暑厳しいこの時期に暑苦しくなってしまいましたが是非遊びにいらしてください。

お詫びがひとつ。
またしても申込書の送付をし忘れるという大失敗をしてしまい、
今回はQP様のご好意により、ご一緒させていただくことになりました。
足を向けて眠れないくらいお世話になっております・・・

後方に別のお客様がお立ちになっている間は各商品1点ずつのお買い物をお願いいたします。
(会計は一緒に行います)

日帰りでの参加となります。
商品の在庫の有無に関わらず早めに撤収させていただくこともございますのでご了承ください。

以下販売品のご案内です。
★ワンピース/タイツのセット
タイツは焦げ茶色です。
高めの襟でクラシカルな印象に。襟と袖口にはビンテージレースを使用しました。
※材料は使い切ってしまいましたので再販はありません。
※ベレー帽はQP様の作品です。販売品には含まれません。
2016-9-1-1.jpg

★テレコニットのワンピース/スヌード/タイツのセット
気に入ったテレコニットと巡り会うことができ、自分にも欲しいなと思っていたワンピースを作りました。
両サイドにポケットが付いています。
2016-9-1-3.jpg

2016-9-1-4.jpg

★チュール重ねのワンピ/ソックス/キャペリンのセット
キャペリンはブリムの先端に細いワイヤーを仕込んでいます。形を変えて楽しんでいただけたらと思います。(※頻繁に曲げ伸ばしを繰り返しますと千切れる事がありますのでご注意ください)
ネックレスはドレスに縫い付けてあります。
2016-9-1-2.jpg

リカちゃんサイズです。
★ワンピース/ペチコート/ソックス/バッグのセット
ご面倒ですが、ヘッドを抜いてバンザイしながらの着脱をお願い致します。
このワンピースに合わせてハート形のバッグをkenさんに作っていただきました。
開閉はしませんが可愛いアクセントになると思います。
2016-9-1-5.jpg

素材の変化を楽しみながら作りました。
皆様のお越しをお待ちしております。
(さりげなく新入りリカちゃんo^^o またツインテです)
2016-9-1-6.jpg

★拍手やメッセージを有り難うございます。
いつの返事だという感じですが・・・

>sさん
ものすごく久しぶりな気が・・・^_^;
なかなかお会いできなくなってしまいましたが製作の方も含めて一緒になる機会があるといいですよね〜

>mさん
何度も見に来てくれてありがとう!
今年は家の方も忙しくて鎖国状態ですが・・・
落ち着いたらまた遊んでやってください
HAPPY BIRTHDAYはケーキのデコパーツだよ^-^
家のケーキにこんな豪華なパーツ刺したことないかも 笑

>Aさん
お忙しそうですね!
新しいお部屋、私も作りたいです。頑張ります!




追加商品です

リカちゃんサイズ
★ワンピース/ペチコート/ソックス/バッグ のセット
編み物も刺繍も凝ったことは出来ませんが、襟元に施してみました。
2016-9-1-13.jpg

2016-9-1-18.jpg

★ハートのバッグ単品(赤/黒)
肩ひもの長さは調節可能です。
2016-9-1-15.jpg

2016-9-1-16.jpg
  1. 2016年09月10日 09:10 |
  2. イベント
web拍手 by FC2