お人形遊びとものつくり

peu connu

好きなものはしょうがない

momokodoll DOLLY DOT (プチカスタム/smomo feria)
2013-1-30-2.jpg

2013-1-30-4.jpg

お久しぶりです。
マイペースでまた始めることになりました。
よろしくお願い致します。

以下、潜伏中の自分語りなど・・
お人形の存在を毎日感じながらも、手に取ることはほとんどない日を送っていました。
長い人生折り返すと戸惑いや不安が多くなりますね・・
現実を受け止め不器用ながら対応し、納得しつつも楽しかった場所から遠ざかって行くのを感じ
寂しい気持ちもありました。 
そんな中以前と変わらない距離で接して下さった友人達には頭が下がる思いです。
100%愚痴な話を聞いてもらっては返して下さいました。

新作情報や楽しい席へのお誘い。
なかなか気持ちを切り替えることができず、
でもそんな優しさに甘えて心地よさを感じていたのも事実です。
ホントにホントにありがとう。

今日の画像のDOLLY DOTさん。
帰宅してテーブルの上に見つけた見覚えのあるドールサイズの箱。
何も注文してないのに何だろう?と開封した途端涙腺崩壊。
ありがとうより先に「もう!やだー!」
そしてそして、自分でももう見る事はないだろうと思っていた過去ブログの画像を載せた写真集。
ありがとうより先に「バカー」

ただでさえ涙腺緩くなっているというのになんて事をしてくれるのか・・
何かお返しをしなければ。と考えて細々とまた始めることにしました。

うっかり退会してしまったり、辞めたと思ったらまた始め…
お恥ずかしい限りですが時折見に来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2013-1-25-2.jpg
  1. 2013年02月01日 00:00 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2