お人形遊びとものつくり

peu connu

有り難うございました!!

今年最後の参加イベント、無事終わりました。
とても楽しい2日間でした。ありがとうございました。
お買い上げくださった商品に不具合等ありましたらお早めにご連絡をお願い致します。

ニットワンピース(3色)とコットンフラワー、kenさんのアクセサリーの再販準備を少しずつ始め、年内か年明け早々にウェブショップを開きたいと思います。
また改めてお知らせ致します。
2016-12-4-3.jpg

初めてのUnoaGardenでした。
なんとなくロックなアズをイメージして展示してみましたが、
キャラがバラバラで突っ込みどころの多いバンドメンバーとなりました
2016-12-4-1.jpg

翌日の撮影会準備の最中にallnurdsさんブースに集合するアズ達とどの角度から撮っても目立つ社長 笑
2016-12-4-2.jpg

続きに撮影会で撮ってきた画像並びます。


2016-12-4-4.jpg

艶やかな晴れ着のmomoko達が和室に遊びにきてくれました^-^
2016-12-4-7.jpg

puruさんちのるるぞのちゃん
至る所から覗いてましたよ 笑
2016-12-4-5.jpg

シックなグレーのお部屋はcarmenさん
とても大きなお部屋の展示もありました。床が素敵だったー!
2016-12-4-8.jpg

紳士とうちのフロゥ
お部屋はanimuraさん
飾り付け可愛かったですo^^o
2016-12-4-9.jpg

お隣ブースのA-Fさん 乙女なkazumiさんワールドでした
2016-12-4-10.jpg

遊びに来てくれたりょうつさんちのmomokoさん
2016-12-4-11.jpg

ジーネマーマさんの刺繍が繊細な新作ドレス
すごい行列でした
2016-12-4-12.jpg

アズカフェにお邪魔するうちのパジャマアズ
2016-12-4-13.jpg

マキさんちのリカちゃん
2016-12-4-14.jpg

フロゥとmomokoのスイーツ姫ツーショット
2016-12-4-15.jpg

りょうつさんの本いっぱいのお部屋
いいですね、本棚。憧れます。
2016-12-4-16.jpg

もっと沢山撮ったのですが、なにせ色々見えなくなってきている年頃でして・・・
ピンぼけで申し訳ないものが多く、以上になります。

両日ともに初めてでしたが、沢山の色々なお人形や展示物が見られてとても楽しかったです。
主催のbukkoさん、スタッフの皆様も準備等本当にお疲れさまでした。

明日には会場から送った荷物も届くと思うので、荷解きをしながらまた余韻に浸りたいと思います。
二日間ありがとうございました。

  1. 2016年12月04日 23:08 |
  2. イベント
web拍手 by FC2