お人形遊びとものつくり

peu connu

ソーダちゃんとバニー

2013-4-30-1.jpg

2013-4-30-2.jpg

ゴールデンウィーク中休み。
今日は雨がパラパラ降っています。

____
拍手やコメントを有り難うございました。遅くなりましたが続きにお返事です。
>mさん
寒かったけど楽しかったですね!
下から2枚目はmさんが夢中で撮っていた後ろの景色ですよ〜
外だと上半身が多くなっちゃってね〜どこだったっけ?って後でわからなくなるよね…
是非また!
キャッツアイにもありがとうございます。黒猫さんのはアズのお洋服です。メンズっぽい感じも似合うかな?と思いましたよ〜

>Aさん
お忙しそうですね。新学期は提出物が多くていっぱいいっぱいですよね。
夏に北海道行くのって初めてなんですよ。空港と会場の往復で終わりそうですがとても楽しみです。
野外撮影楽しかったです〜^-^ 一人だとあそこまではなかなか…

>sさん
続きません(笑)
ピクニックにありがとう〜
最後の方に撮ったんですが、寒くて手はかじかむし、歯はガチガチいうし…鼻すすりながら撮ってきました。
双子でも違いますよね。うちの子がお姉さんぽいって思った!
前日は上着必要ないくらい暖かかったのに当日はベンチコートでもいいくらい寒かったよ〜

>B-san
I think that I am together with the friend who knows you near the PetworkS booth at the time of a lunch.
And I do not do sale of clothes this time.
I hope to meet you.

>pさん
チューリップが咲いていた一角は日本じゃないみたいでしたよ〜
つつじが咲き始めていたので今頃は満開でしょうね。これからは菖蒲や藤かな〜?
桜も見事なんですよ!秋はイチョウ並木もきれいですし、冬はイルミネーションが素敵です!
難を言えば広過ぎて歩き疲れてしまうことですかねぇ…
でも駅周辺には飲み屋もいっぱいありますよ!
ドッグランも併設されているのでペット連れの方にも楽しめますよ〜
そうそう!ウサギとお散歩してる方がいらっしゃいました。
すみません >_< 激しく語ってしまいましたが私は職員ではありません(笑)
  1. 2013年04月30日 11:04 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2