お人形遊びとものつくり

peu connu

ありがとうございました

アイドール仙台、無事終わりました。
とても楽しかったです。有り難うございました。

IMG_4150sendai.gif

沢山のディーラーの方に支えられとても賑やかなブースになりました。
「SKY」ということで空の上をイメージした展示が個人的に面白かったです。

お買い上げいただいた商品に不具合等ありましたら、ご連絡お願い致します。

アイドールは会場半分が手作りマーケットになっていることが多くて、
様々なジャンルのハンドメイド品が並んでいるのを見て回りながら刺激を受けてきました。
とても可愛いスイーツのカード立てを見つけたのですが…買ってくればよかったな。

sendaiimage1.gif

旅のお供にチェリーちゃんを連れて行ったのですが、
写真で見るのと実際見るのでは印象が違うようで、みなさんとても興味深くじっくりと手に取っていました。
チェリーちゃんにもお洋服を作りたいし、あれもこれも…とやりたいことは尽きません。
遠征は時間をうまくやりくりすれば無理なく準備できると思うので、またどこかへ行きたいと思います。

ae LIZが出発前日に届き、お顔をちらりと見ただけですが、とても可愛らしく感激しました。
少しの間ミシンを片付け、LIZ祭りを楽しみたいと思います。

ずんだシェイクがとても美味しかった!
私はLサイズで飲みたいくらいです。

★拍手やコメント、有り難うございます。

>rさん
リクエスト有り難うございます^-^
了解しました!
  1. 2017年02月13日 07:53 |
  2. イベント
web拍手 by FC2