お人形遊びとものつくり

peu connu

楽しや五月

2013-5-1-4.jpg

2013-5-1-3.jpg

2013-5-1-2.jpg

2013-5-1-1.jpg

明日はドールショウですね。晴れるといいな。
____
拍手やコメント有り難うございます!続きにお返事です。
>pさん
小さな豆本はkenさん作ですよ〜 
ミニチュア作りとても楽しかったんですが、ハマってしまうと人形遊びができなくなる!と思ってブレーキかかってしまいました…
豆人形がこれまた可愛いんですよー!!!是非見て頂きたいです。

>pさん
お久しぶりです。
ちっちゃい鳥かご、何個握りつぶしたことでしょうか…
ピクニックに有り難うございます。pさんからいただいた小物もあるんですよ。^m^
寒々しい絵で残念…来年は太陽の下でリベンジです
お互いに新生活がんばりましょうね
諸々の件はメールします。少しお待ち下さい

>sさん
あはは コソコソやってました〜
集中力が切れるとどこかに似たような物が売ってないかどうか探してましたよ

>rさん
わざわざ有り難うございます。是非見て頂きたいです!!
全部はとてもとても…手作りは7割程度でしょうか…
ジオラマの材料やmomokoが「わ〜小さい」と言ってくれるような小物探しまくりました。詳細は現場で。
大小並べて展示していただけるので色々見比べてみて下さいね!

>mさん
ワイヤーとか粘土とか、普段使わない材料ばかりで楽しかったです。
ドームの大きさも丁度良くて可愛いんですよ。
ソーダちゃんとバニーにも有り難うございます。お陰様でうさぎ増えてきました。

>cさん
そうですか!タイミング良くお会いできたらいいのですけど…
どうぞ気をつけてお越し下さいね。
展示、楽しんでご覧頂けたら幸いです。
  1. 2013年05月04日 12:13 |
  2. momokoDOLL
web拍手 by FC2