お人形遊びとものつくり

peu connu

今後の予定

現在参加が決まっているイベントのお知らせです。
主催者様よりお誘いいただき、初めて参加するイベントもあります。

お人形+ちいさいもの展
8月16日(水)〜27日(日)神楽坂ギャラリーtemame

名古屋I Doll
9月17日(日)吹上ホール

名品市
9月18日(月)大阪 難波神社

momokoのお洋服中心となりますがrurukoやリカちゃんにも作りたいなと思っています。
お近くの方、是非遊びにいらしてください。
販売品などの詳細は日程が近くなりましたら改めてお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

名品市に一緒に向かうQPさんと、ここ途中下車できるよね?ということで急遽アイドール名古屋を決めました。早朝からタイトなスケジュールになりますが、イベント行脚を楽しみたいと思います。
  1. 2017年07月05日 18:46 |
  2. イベント
web拍手 by FC2