お人形遊びとものつくり

peu connu

DollMarket13夏 レポ

DM-2.jpg

会期中は天候にも恵まれ少し蒸しましたが風が吹くとやっぱり北海道。とても爽やかな街でした。
ギャラリーは静かでほっとするような空間でした。

続きに会場で撮って来た画像たくさんあります。
使うにはどうか?という画像もあり、全てご紹介できなくてすみません。
会場の様子が伝わりますと幸いです。
コメントを有り難うございます。最後の方にお返事させていただいてます。
主催ごんた屋さん
連日雑務に追われてお忙しそうでした。なのにこの品揃え!
DM-3.jpg

DM-4.jpg

DM-5.jpg

INA KIDSさん
DM-9.jpg

Nananadollさん
DM-10.jpg

ぷちるるさん
DM-22.jpg

Pink Maniaさん
あなたは…!
DM-6.jpg

工房puffさん
全て手編み。小さく愛らしかったです!
DM-7.jpg

DM-8.jpg

クロウサギさん
アンティークフェア行かれたかな?^m^
DM-12.jpg

DM-13.jpg

red Leavesさん
DM-11.jpg

putiさん
沢山お話させてもらいました。ミニチュアショウにも参加されたようです。
スケール的に多分お豆さんにぴったりかも…と食い入るように見ていました。
DM-15.jpg

DM-18.jpg

Lucy'sさん
おもちゃ箱を開けた時のような感覚でアレもコレも…と手に取って拝見させていただきました。
アイディア満載の小物が沢山!
DM-16.jpg

&moreさん
DM-17.jpg

DM-19.jpg

R-marksさん
お姫様!
DM-21.jpg

うさぎの家さん
ソファ作りのワークショップも開かれていました
DM-23.jpg

えんじゅりーふさん
DM-24.jpg

ドールドレスかをりさん K's rosaさん
DM-25.jpg

momorinさん
DM-26.jpg

もりくまランドさん
DM-20.jpg

(自分のブースは撮るのをすっかり忘れていたようです…)

会期が数日ある為か、商品が補充されるのがすごい!
買えなかった物が翌日あるってすごく嬉しいですよね。
様々なジャンルのドールや商品。ワークショップも開催されいて「楽しい」がぎゅっと詰まった空間でした。

最後に感動したのが、撤収時の皆さんのスピーディなフットワークとチームワーク。お疲れさまでした!
毎回新しい出会いもあるようで、次に繋がって行くといいですね。
次回は11月22日から3日間だそうです。お近くの方は是非起こし頂けたらと思います。



拍手やコメントを有り難うございました。以下お返事です。

>sさん
行って参りました。美味しいところ連れていってもらいましたよ〜
普段は近くのドールショウばかりですし、改めて遠方から来られるディーラーさんやお客様のことを思いました。気持ち新たに私もまた頑張ります!

>mさん
楽しかったよー!お土産話はまたの機会に。
お買い物大作戦on the webの量産頑張ってますのでmomokoも含めて楽しみにお待ちくださいね。
帰ってきたら猛暑でバテ気味…でも頑張る!

>pさん
早速有り難うございます。そして何度もすみませんでした>_<
こちらこそ、沢山お話させていただいてお陰様で楽しく過ごすことができました。
私もまた是非お会いしたいです。ミニチュアショウに起こしの際はお伺い致しますねっ

>dさん
楽しかったですよ!アットホームなイベントでした。
クラフト頑張ってますね〜^m^ 楽しく気楽に!私もかなり自己満足な部分ありますから…

>ち さん
お疲れさまでした。わざわざ有り難うございます。
この度は暖かく迎えて下さってかなりリラックスさせていただきました。
レポ有り難うございます。のちほどお邪魔させて頂きます!
撮り忘れていたのですごく嬉しいです。
  1. 2013年07月09日 23:18 |
  2. イベント
web拍手 by FC2