お人形遊びとものつくり

peu connu

逆ホームシック

2013-7-13-1.gif

あれからもう1週間も経ってしまったなんて…
遅れて到着した荷物を開けて並べてみました。
とても可愛い窓枠を買うことができたので新しいお部屋を作ってみたくなりました。

拍手やコメントをありがとうございます。
続きにお返事です。

>sさん
充実した3日間でしたよ!ちょうど近くの百貨店でアンティークフェアが開催されていて毎日通っていました。明確な使途もないままいろいろと買い込んでしまいました。
半分気が抜けてしまってますがほっぺをパンパン叩いて切り替えてやってますよー!

>mさん
楽しかったです〜 
そうなんですよ自分のところ忘れてしまって…
箱、気がついてもらえてよかった^-^
あははリベンジ…お外の方も是非!

>rさん
お忙しいところをこちらこそ有り難うございました。せっかくここまで来たのだからと私もアレコレ買い物かごに入れました。とても楽しい3日間でした。
ハイ!また機会がありましたら^-^ 
またこちらのイベントでお会いできたら改めてご挨拶させて下さい。

>kさん
ご丁寧なコメントを有り難うございました。
そんな…照れますよ… 普段は糸くずと毛玉だらけですから!
アンティークフェア行かれたんですね。ホント、あのままかご持って逃げ出したかった…あのフェアを主催されてる方のショップブログを見て知ったのですが、ネットショップの方はすぐに完売してしまってハンカチ噛み締めていて。なので変な汗出まくりで!(笑)また開催されるとか?楽しみですね。
ところでkさんはブログ等はお持ちでないんですね…?残念です。あの可愛い世界をもっと見られたらな〜と思いました。
ワンピース有り難うございます。沢山遊んでください!

>pさん
お久しぶりです!暑いですねぇ…もうそれしか言葉が出てこないです。
8月はどうなっちゃうんでしょうね…
帰ってきて地元駅を降りてモワンとした空気を感じてうわぁ…でした。
DollMarket楽しかったですよ。お洋服は勿論、小物や家具やお布団まで!すぐにお人形遊び始められそうです。小さいお子さんが楽しそうに選んでいる姿が印象的でした。
12momokoの方も頑張ってます。楽しみにお待ちいただけたらと思います。
  1. 2013年07月13日 16:56 |
  2. CCS momoko
web拍手 by FC2